ブログ 記事

ブログ

ブログ

驚くほど便利‼ 一度使ったら手放せない、魔法の水栓♬

 

皆さんのご家庭では、このようなお困りごとはありませんか?

 

・餃子やハンバーグ作りで、両手が汚れているのに水を出さなきゃいけない

・タッチレス水栓にしたけど、前を通っただけで誤操作してしまう

・意外と水栓回りに水垢がついて目立つ、不衛生

・麺類を水切りする際、同時に水を出すことが出来ないので、コンロから運んでくるまで水が出しっぱなし

・汚い手で蛇口を触るため、汚れるし、不衛生

・見た目だけだと、お湯と水どちらか分からなくなる

 

毎日料理を作るものとしては、少しでもストレスなく、スムーズに、無駄なく使いたいですよね。

この度、studioORというキッチンに特化したショールームをオープンしたのですが、

いくつか水栓を展示していますが、実際に使用できるキッチンにDELTA社のタッチ水栓を取り付けました。

 

最初は、「タッチ一つで操作が出来たら、まぁ確かに便利だよな~」くらいにしか思っていませんでした。

しかし、使ってみて、その便利さに驚きです‼

 

実際の水栓がこちらです☟

 

 

見た目もマットブラックでカッコイイですよね。

キッチンの天板が黒なので、統一感があります。

 

天板との接続部分上が、紫色に光っているのが見えますか?

 

これは、出てくるお水の温度を示してくれているんです。

赤→熱湯

青→冷水

紫→ちょっとぬるめの水

 

このように、温度によって色が変化します。

なので、出す前に温度が分かるため、うっかりやけど…みたいなことがありません。

いちいち手で温度を確認する必要がないのも便利ですよね。

 

 

 

先端を伸ばしてシンクの隅々まで水を流すことが可能。

凄いのは、強力なマグネットでくっついているため、非常にお手入れが楽チンということ‼

 

 

 

シャワーの出口部の柔らかな特殊ゴムは、指で擦るだけで、水から出たカルキ等の鉱物の固まりを

簡単に拭うことが出来るんです‼

この部分って結構お掃除が大変なんですよね。

カルキが白くこびり付ちゃって…

でも、これなら水栓から出る水を常に清潔に保つことが出来ます。

 

 

 

そして、一番の目玉はこれ‼

シャワー部分以外の場所であれば、どこを触っても操作が可能‼

 

付け根でも、取っ手部分でも、どこでもOK

これがとても便利なんです。

 

決まった場所を触らないと出ない…

ではなく、どこでもというのが素晴らしい。

 

感度は良好で、薄手のゴム手袋であれば反応してくれます。

 

 

 

さらに驚きなのは、タッチしていないときは作動しない‼

ということです。

タッチではなく、握って左右に動かすときは反応せず、自由自在に動かすことが出来ます。

なので、こんな使い方もできちゃいます。

 

 

 

お鍋に水入れるのって重たいし、シンクの中に入れちゃうと、

IHに置く際、そこに付いた水を吹かなくちゃいけなかったり、、、

結構面倒なんですよね。

水栓の奥に、こうしてスペースを持たせることで、楽に家事ができるんです。

 

感動した出来事をお話していたら、DELTA社のことを書くのをすっかり忘れてしまいました。

 

DELTAは、世界65カ国で販売されており、世界NO.1の信頼性と洗練されたデザインが特徴です。

世界中のシェラトン、ヒルトンなどの有名ホテルでも多数採用されるほど。

一流の水栓であることは言うまでもありません。

 

そんな水栓をご自宅のキッチンに取り付けてはいかがですか?

 

電池式のため、特殊な施工は必要ありません。

今お使いのキッチン水栓と入れ替えるだけ。

 

毎日使うキッチンだからこそ、水栓だからこそ、より良いものを。

暮らしが豊かになる

そんな素敵なキッチンにしませんか。

 

使ってみた率直な感想です。

実際にお使いになってみたい方は、ショールームで体験できますので、是非お気軽にお越しください。

 

押し売りは一切しません‼

一個人として感動した内容をお話させていただくだけです。

なので、感動したものへの熱量は少し強いかもしれません、、(*´▽`*)