ブログ 記事

ブログ

ブログ

『追加決定!!リフォーム補助金!!』

今月から『住宅ストック循環支援事業』がスタートしました!!
リフォームや建て替えの際、国の対象となる工事を行うことで補助金がもらえるというシステムですお願い

 

 

つまり!!
リフォームするなら今がチャンスということです爆笑キラキラ

 

家となると金額も大きいため、決して焦りは禁物ですが、国の予算には限度がありますショボーン
予算を使い果たしてしまえば、それで終了です。
そういう意味では、早い者勝ちになる可能性がありますアセアセ

 

 

エコリフォームで最大30万円の補助金がもらえるんです爆笑キラキラ
さらには、耐震改修を行なえば、なんと最大45万円の補助金がもらえます!!

 

リフォームともなれば何百万というお金が飛んでいきますので、その中の30万と考えるとピンと来ないかもしれませんが、一か月分のお給料がまるまる戻ってくると思ったら、使わない手はないですよね!!照れ

 

 

しかし、補助金をもらうためには必ずやらなくてはならない工事というものがあります。
簡単ですが、一覧にしてみました下矢印

その他にも細かな規定がありますので、興味のある方は是非HPで確認して見てくださいウインク
PC国土交通省サイト

 

お近くでご来店いただける場合は、

是非お気軽にご相談くださいニコニコキラキラ